So-net無料ブログ作成
検索選択

その続きは [日常]

健康づくりの広報を作っていたときのこと。

上司がウォーキングがんばっているので、
その体験記をお願いしたんですが…。

「この部分は匿名のブログに書くので、
続きはまた」

と。

ブログぅ?!
いつの間に?!

って、私もだけど(笑)

私は職場ではブログを書いていることはナイショにしてるので、

「えー!ブログ書いてるんですかー?」
と驚いたものの、教えてくれ、とは言えず。

帰ってから、最近の上司の行動から検索したのですが、
意外と見つからないもんですねー(笑)
ま、頭のいい人だから、
上手に隠してるんだろうなぁ。

でも、読みたい(*^_^*)

根気よく探してみまーす。

あ、そこのあなた。
Mさんじゃないですよねぇ(笑)
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

candy

私も自分のブログは身近な人には内緒で~す^ ^
でも知り合いがやっているとなると
読んでみたくなるものですよね。
自分のは決して教えないのだけど、
知り合いのはしつこく聞いたりして・・・(笑
by candy (2009-03-11 21:00) 

ぴーすけ君

( ´艸`)ムププ・・・教えないよね・・・ww
by ぴーすけ君 (2009-03-11 21:06) 

KANKO

☆candyさん
内緒だとなかなかでかけたときに写真とか撮りづらいんですよね。
でも、確かに人のって気になるでしょー(笑)
何をキーワードに探そうかって、すごく悩んでるですけど(^^ゞ
by KANKO (2009-03-11 21:35) 

ちゃるこ

私も知っている人はごくわずかです。
夫と友人2人のみ(笑)
その方が話題を選ばずに書けるので^^
by ちゃるこ (2009-03-11 21:35) 

KANKO

☆ぴーすけ君さん
そうなんですぅ。
きっと聞いても教えてくれないです…(>_<)
by KANKO (2009-03-11 21:36) 

KANKO

☆花乃子さん
いつもご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by KANKO (2009-03-11 21:36) 

KANKO

☆ちゃるこさん
私は家族にはナイショなんです。
(それでよく更新できてるもんだ(笑))
見たら息子、怒るだろうなぁ(笑)
by KANKO (2009-03-11 21:37) 

COYOTE

私も~といいたいが、WANZ出したらバレバレです!
が、友人が煙に巻いちゃいます!WANZ仲間が2人です。
身内なんで誰も知らないですよ!
デジカメ良く何でも映すよね~と言われてドキ!
Rちゃんだけなんですよ!知ってるのは知られちゃったんですけど!
探してみてくださいね!!上司のブログにコメ入れたら面白いよね!

by COYOTE (2009-03-11 21:50) 

のろ

私は、会社の後輩に、何気に探し出されてしまいました~。
忘れて。とは言ってありますが~・・・(^_^;)。
by のろ (2009-03-11 21:50) 

masa

わたしもある意味
Mさんですが・・・
by masa (2009-03-11 22:08) 

katze

ブログをやってることは公表しているものの、
URLは教えたことがないです。
聞きづらいのかなぁ^^;;

ソネブロやってることだけ伝えた友達が数個のキーワードで
あっさり見つけてきたり、
携帯メールで検索したっぽい人から、ブログ内容に絡んだメールが
届いてびっくりしてり…ってことはあるけど。。
実は職場の人が何も言わずにこっそり見てたら・・・書きにくい≥≤
by katze (2009-03-11 23:59) 

pica

私もブログやってることは基本的に内緒。
実際に私のブログを知ってるのは、ソネブロやってる友達ふたりと
pica's otto だけ ( ̄▽ ̄)b
前に会社仲間に口をすべらせたことがあって、必死で探したけど
「みつからなかった」って。ラルク・パペマペ…と、かたっぱしから
検索したのにダメだったって言ってた(笑
by pica (2009-03-12 00:32) 

やよい

他人様のは探したくなって、自分のは隠して・・・・・って
皆さん同じですね。ふふふ
by やよい (2009-03-12 01:13) 

夏炉冬扇

今晩は。バレバレかも。
当方、「私」ブログ+「営業」ブログです。
by 夏炉冬扇 (2009-03-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。